2012年01月04日

ブルブル震えた初詣

なんか、今年になって寒いですよね?
初詣行ってきたんですが、もう寒くて風邪引きました。

でも、テレビ見てると正月から裸で海に入ったりする荒行とでもいうのかな
そういう人もいるんだなーって感心して(あきれて)しまいました。
やっぱり、冬は家でこたつでみかんですよね^^

今年は、心に決めたことがあるんです。
それは、綺麗になること。
もちろん、心もですが、外見も少しイメチェンしたいんです。
来週、美容室予約したので髪切ってきますね。
肌も汚いから化粧品も変えなきゃ!

また、髪型変えたら報告しますね。



Posted by dejimonolove at 23:06

削除
ブルブル震えた初詣